• Home
  • TOPICS
  • PRODIG秋葉原店のページを開設しました
スマホパートナーPRODIG秋葉原店のページを開設しました
PRODIG 秋葉原店

PRODIG秋葉原店のページを開設しました

  • 投稿日: 2025/06/27

秋葉原でスマホを「安く買いたい」「高く売りたい」「その場で修理したい」という方に朗報です。
このたび、中古スマホの販売・買取・修理を手がける PRODIG秋葉原店 のページを開設しました!

PRODIG秋葉原店とは?

PRODIG秋葉原店は、中古スマホ・タブレットの販売店頭での買取即日スマホ修理を一括で提供する専門店です。

スマホパートナーPRODIG秋葉原店_店舗画像

中古iPhone・iPadなどのApple製品や中古Android端末を中心に、動作確認・クリーニング済みの中古スマホ・タブレットを多数取り扱い中。

PRODIGオンラインストアでも中古スマホ・タブレットを販売しております。
SIMフリー・赤ロム保証付きなので安心してお買い求めいただけます。

PRODIGオンラインストア-トップページ

秋葉原で中古スマホを豊富に扱うPRODIGによくあるご相談

PRODIG秋葉原店では、以下のようなご相談をよくいただきます。

  • 「中古iPhoneをなるべく安く買いたい」
  • 「スマホの画面が割れてしまった。すぐ直せる?」
  • 「スマホを売りたいけど、データは消してもらえるの?」

いずれも店舗スタッフがその場で丁寧に対応し、修理や買取の場合はその日のうちに完了することも可能です。
特に修理は即日対応・最短30分から受け付けており、データそのままの修理にも対応しています。

※修理パーツの在庫や混雑状況により作業時間は変動いたします。あらかじめご了承ください。

秋葉原でスマホを「安く買う・高く売る・即日直す」ならPRODIG

こんな方にこそ、PRODIG秋葉原店はおすすめです!

  • スマホ修理でまずは相談からしたい方
  • スマホを売る手順を知りたい方
  • 中古スマホの選び方が不安な方

スマホの修理や売却に興味があるけど一歩踏み出せないと悩んでいる方でも、店舗スタッフが丁寧にご案内いたしますので、ご安心ください。

修理・買取・販売の全て対応可能なので、お客様にベストな選択肢をご提案いたします。

PRODIG秋葉原店の詳しい情報はこちらで

スマホパートナーでは、今後も秋葉原店のキャンペーン情報や修理事例などを発信していきます。
ぜひ下記リンクから店舗ページもチェックしてください。

スマホパートナー PRODIG秋葉原店のトップページはこちら

スマホに関するご相談・修理・買取・購入など、何でもお気軽にお立ち寄りください。

今後ともスマホパートナーPRODIG秋葉原店をよろしくお願いいたします!

\お得な情報やキャンペーンはLINEで配信中/
PRODIG秋葉原店の公式LINEはこちらから友だち追加

修理のご予約もLINEから簡単にできます!

ご利用の流れ

FAQ よくある質問

お申し込みに関するご質問

Q. 見積もりの依頼はどのようにすれば良いですか?
A.
お電話にてお気軽にご相談ください。店頭で実際の端末を拝見することで、より正確な見積もりをご案内できますので、ぜひ「来店予約」からご相談ください。お電話・ご予約が難しい場合でも、直接ご来店いただければスタッフが対応いたしますので、ご安心ください。
※お客様からお伝えいただいた情報をもとにお見積りいたします。実際にお預かりして内部を確認するとお見積もり以外の故障個所がある場合もございます。お見積もり金額から変動する際はお客様の同意をいただいてから修理を実施いたしますのでご安心ください。
Q. 営業日、営業時間の確認方法は?
A.
各店舗ページに記載をしておりますが、不定休の店舗もございますので、ご依頼される店舗へお電話にてご確認ください。「来店予約」では24時間受付を行なっておりますので、ご来店時はご予約されることを推奨いたします。
※臨時休業の場合などは、可能な限りお知らせなど更新に努めておりますが、お急ぎの際は店舗へお電話いただくのが最も確実です。お客様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

修理に関する質問

Q. 修理の所要時間は?
A.
iPhone修理の場合は30分~1時間程度となる場合が多いです。「修理メニュー」に目安時間を掲載しておりますのでご確認ください。なお、パーツや機材の在庫状況や、混雑状況によって変動する場合がございますので、お急ぎの場合はご依頼される店舗へ直接お電話にてお問い合わせください。
Q. 修理の料金は?
A.
修理費用は機種・修理箇所によって異なりますので、詳しくは料金表をご覧ください。掲載のない機種はご依頼される店舗までお問い合わせください。なお、修理において修理費用以外 (パーツ代・作業費など) で記載のない料金を請求することはございません。
Q. 修理を依頼する方法は?
A.
ご依頼される店舗へお電話、または「来店予約」からご予約の上、店頭にご来店いただけますとスムーズにご案内可能です。事前予約なしのご来店も歓迎です。
※ご予約のお客様が優先となりますので、あらかじめご了承ください。
Q. 修理に出したら即日で手元に帰ってきますか?
A.
基本的には即日で修理・返却可能です。しかし、基盤修理やデータ復旧などの一部修理内容によっては、長めにお時間をいただく場合もございます。機種・ご依頼内容などによって変動することがございますので、詳しい所要時間は店舗にてご相談ください。なお、修理をご依頼いただく際は、修理時間の目安をお伝えしておりますので、ご安心ください。
Q. 見積もり金額以外にかかる費用はあるの?
A.
原則、修理において修理費用以外 (パーツ代・作業費など) で記載のない料金を請求することはございません。修理作業中にお見積もり金額以外の費用が発生する場合は、事前にお客様に確認のご連絡をいたします。
Q. 本人以外の名義のiPhoneでも修理できますか?
A.
ご本人名義以外のiPhoneでも修理を承ります。修理の際にiPhoneの動作確認を行いますので、事前にロック解除の暗証番号(パスコード)をご確認の上ご来店ください。
Q. メーカーに断られてしまった端末でも修理できますか?
A.
メーカー等で修理を断られてしまった端末でも、ぜひご相談ください。

お問い合わせ

ご不明点・ご相談・ご意見
お気軽にご連絡ください